昨夜、やっと金曜日を迎えた。



1週間お疲れ様自分。



金曜日の夜、夫氏は、久しぶりに同僚と飲んで来るってことで、夕飯は娘と2人飯キラキラ



簡単にマックで済ませちゃう?とも思ったけれど、



前々から、夫氏が夕飯いらない日に作りたかった物を作った。





クリームシチュー


炭水化物は、ピザにした




夫は、クリームシチューが苦手。



クリームシチューよりもビーフシチュー派。



冬の献立に、クリームシチューを入れられないのは、なかなかのストレス。



鍋であまった白菜とか、クリームシチューで消費したいのに・・・



久しぶりに、昨夜は、クリームシチューを食べたよ。



娘も美味しい言ってたけれど、お残しした。



子供って、絶対クリームシチュー好きだと思うけれど、全然食卓に出てこないから、



うちの娘もビーフシチュー派になってしまったのかな・・・キョロキョロ



わたしは、食後、吐いたし。



やっぱり、まだ胃の調子おかしい。



胃カメラやろうと思う。



また妊娠もしてなかったし、鎮痛剤使って胃カメラできるからよかったやん。



よかったやん。



よかったやん。



よかったやん。