先週の勤労感謝の日のことです。



しまむらで、何年ぶりかに、夫にアウターを買っていただきました。



めっちゃ悩んで悩み抜いた結果がこれです真顔




薄手のキルティング生地のアウターです



こーゆうノーカラーのキルティング生地アウター、流行ってますよね?




よね?




色々悩みまくって、旦那と娘が疲れきって、タイムオーバー真顔



もう買うの諦めることにして、隣のスーパー行ったら・・・



なんかいい雰囲気の若いママさんが目に飛び込んできましたあんぐり



よく見ると、これ↑の白着てたんですよおいで



白いアウターに、白いパンツ履いてたんですよ。



白×白って、かなり攻めてますよね真顔



けれど、なんかこなれてて、可愛かったんですわ目がハート



これ見て、これと同じの買いたくなりました。



お洒落な人をマネすれば、間違いないんじゃないかと。



白いアウターって、今年人気ですよね?




よね?




黒だけが、1着残ってまして、サイズもLでありました🙆‍♀️







私が着ると、なんか割烹着?みたいですかね泣き笑い



かなり薄手のアウターなので秋に着る感じです。



来年の秋を見越してますキメてる



水色のアウター1着ばかり着てたので、黒も加わり、これでやっと水色のおばさんから抜け出せそうです真顔