お酒が入ってる時の男の人の発言って、十中八九いい加減?


昨日は、娘の保育園のお別れ会でした。


とても可愛い姿が見られて、心温まりました。


子供の頑張ってる姿ってなぜにこんなにも、大人の心を動かすのでしょう真顔


子供には不思議な力が宿ってるよなぁと、つくづく思います真顔


私は、そんな姿をあろうことか、スマホで動画を撮ってましたニヤリ


いやー、夫に相談したんですよ。


ハンディーカムで撮った方がいいか、スマホがいいか。


その結果、スマホの方が気軽に、両親にも動画送れるし、スマホでいいんじゃね?


となり・・・


しかし‼️


やっぱりハンディーカムにしときゃあ、よかったよ悲しい


動画が5分以上だとLINEでは送れなかったし笑い泣き


ショートメールで送る時も、長すぎて、短いコマで切って送る羽目に・・・


短いコマで送ると、動画の画質がかなり荒くなるということもわかったガーン


あと、私が途中でスマホの向きを縦から横に変えたりしたので、見づらくなってしまってショボーン


後悔の念に駆られていた私は、ある一言を思い出す


そういや、お友達の若いパパさんが、DVDに焼きますよーと言ってたびっくり


ちょっと、いや、かなり勇気出して、お願いしてみようかしらと思った訳です。


保育園の朝の送りで、だいたい会うので、もしまた会ったらお願いしてみよう❗️


と、意気揚々な私です。


私「○○さん!お願いがあるんですけど、お金払うんで、昨日のお別れ会のDVDに焼いて貰えないですか?」


若パパ「いいですけど、自分の息子のアップが多めかもしれないんですけど・・・」


私「え、そうなんですか滝汗


若パパ「まあ、全体も撮ってると思うんですけど、自分の息子がアップめかもしれないんで、嫁が嫌がるかもしれんないんで、一応聞いてみますね」


私「あ、じゃあいいですアセアセいいですアセアセすみません滝汗


・・・😑


なんか、その後のバツの悪さと言ったら・・・


こんなこと頼むべきじゃなかったということかニヤリ


そうだよね


そうだよね


所詮、酒が入ってる時に言ってたことだもんね


私がわかってなかったよねニヤリ


図々しかったかな私滝汗


すごい気にしーな私は、今日ずっとそのことを引きづって1日を過ごすことになるでしょうチーン


人付き合いって、わからない真顔


難しい真顔





信じられるのは娘の笑顔だけ



またひねくれ者の考えになってしまった・・・


こんな母でゴメンショボーン