昨夜、娘は貞子の存在を知りました


貞子を見て、怖がるか大泣き別になのかよだれ


私は気になり、動画を見せたら、普通に怖がりました絶望


やはり3歳児でも、貞子は怖いと分かるんですね。


いつも怖がる鬼よりも怖がりました。


鬼よりも貞子が勝ったかも。


ちょっと悪ふざけが過ぎたことに、反省した昨夜でありました。


ごめんねと謝って、娘と抱き合って、事なきを得ました。


貞子の存在を確認させた上で、世の中には怖い人もいるんだよということを思い伝えて、

どんな教育やねん💧


パパ、ママ以外の人について行っちゃダメだよ。


知らない人について行っちゃダメだよ。


スーパーで知らない人に、「どいて」なんて言っちゃダメだよ。


アイスコーナーで、立っていたおじさんに、娘、「どいて」と言ったんですよね・・・


いくら小さな子供だからといえども、流石にこれは失礼と思い、私はすぐさま娘に注意し、その方に謝りましたが・・・


こーゆう時に、ちゃんとダメだよって、注意する親でありたいです私は。

よく、放置してる親もいるじゃないですか・・・


こーゆうのを見逃せないのも高齢親だからなんですかね

昭和生まれだからね


明け方、私は半分死にながら、ドイヒーリビングを片付けたのに・・・


起きてきた娘に怒られましたチーンチーンチーン


ぬいぐるみ達を、おネンネさせてたのを崩壊したからですチーン


もう、娘の機嫌がなかなか治まらないので、元に戻しました笑い泣き

これでも片付けたんです💧



そして、




起きたようです



自分で起こしたかったということなのでしょうかね汗うさぎ