私、今夜は、無性にスナック菓子を欲してたチュー


夫も同じだった様爆笑


夫「今夜はスナック菓子食べたくてさ」


流石、結婚11年目夫婦、気が合うじゃないかニヤニヤ


我が家のお菓子タイム、いつも夕飯後。


娘は例外笑い泣き


夫が毎晩晩酌するので、夕飯から〜の乾きものタイムになる。


そんなんで、夕飯後に、菓子をポリポリいってまうんですねニヤニヤ


今夜は、なんと、ポテチとじゃがりこのダブル酔っ払い


もー、ポテチとか大好きですが、アラフォー夫婦は、コレステロール高めなんで、前みたいに毎晩

はやめました真顔


この歳になると、健康面も気を使わなですからねキョロキョロ


しかし、私、胃もたれしてるわチーン


やっぱりダブルはマズった滝汗


歳と共に、胃もたれしやすくなりますね笑い泣き