今日は、車で家族総出で夫の2回目コロナ予防接種に行く日。
なぜ家族総出かというと、予約がなかなか取れず、自宅から遠く、行きづらい接種会場になってしまったから![]()
1回目の時も遠くて、家族みんなで行って、私と娘は車内待機でした。
だから、今朝はバタバタでしてて。
私はだいたい、朝便意が発生するタイプ![]()
夫は、朝も昼も夜も![]()
1日5回は出るそうですよ![]()
羨ましいかぎりなんですが、今朝はちょっとイラついた![]()
私が、トイレに居座り過ぎたのもあるかと思うけど![]()
なんか、玄関でバタバタしてる空気![]()
私「え、もう出るの
」
夫「なんか、道がくねくねしてるみたいで、時間かかりそうだから。っていうか、俺も💩したいんだよ
」
私「ああ、そうなのね
ごめんごめん
」
出そうでなかった最後の💩を引っ込めた![]()
実を言うと、平日の朝は、夫が家を出るまでは、私、なるべくトイレに行かないようにしてます![]()
朝は時間がないものです。
私がトイレ使ってたせいで、夫がトイレに行けずに、家を出る時間になっちゃったら悪いなと思って。
だけど、今朝は事情が違った![]()
トイレが2つあれば、夫に気を遣わずに、トイレで長居できるよなぁ![]()
賃貸の時からずっと1つな訳で、前と変わらない環境。
2つあれば、その分、掃除も増える訳で。
だからトイレ2つほしいとか、そんな思ってはなかったけど。
でもやっぱり、マイフォームで2つあれば、ストレス減ってたなー![]()
これに、将来、娘も加わるわけで、3人で1つのトイレかー![]()