TODAY'S
 
『目指すべきゴ-ル=ウェルネス♪』


ファスティングあけ
3週間となる本日、
健康診断に行ってまいりました照れ

一年前の健診結果と
比較して担当の看護師さんが今回の測定結果を教えてくださるんですが…

▪️視力は左目が前回より0.2上がり

▪️ウエストは前回より-0.5cm

▪️尿検査、血圧ともに良好

▪️診察して頂いた
先生からも健康的で良いですね!!とのお言葉を頂きました🙏

あとは採血の結果を楽しみに待ちたいと思います😊

私自身3年前にファスティングと出逢ったことで、これまでの不摂生を改め

定期的に体のメンテナンスとして5日間のファスティングを行い、
食習慣を見直し、
腸活を行い、
筋トレを習慣にしてきたことで

細胞も新しく生まれ
変わってきたのだと
実感しています!!

私の目指すものは

【ウエルネス】


今よりももっと
豊かな人生を歩むことです!!



その為の手段として

【ファスティング】
 や
【笑いヨガ】
【筋トレ】

などを取り入れています‼️

人生100年時代✨
共に笑って過ごしてまいりましょう\(^o^)/

上記に興味がある方はお気軽にお声がけください😊👋

今日も最幸の1日に
愛と感謝と祈りを🤲