TODAY'S
 
『人生100年時代♪』


今は医療の進歩やライフスタイルの変化などで
【人生100年時代】といわれています。

いつまでも若々しく
元気で長生きしていくためにも…

☆笑いヨガ
☆筋トレ
☆ファスティング

✳️ファスティング(断食)と出逢い、人生も体型も思考も
劇的にかわりました🤩💖

などを取り入れてみてはいかがでしょうか!?

これらにご興味ある方はお気軽にお声がけください😄

✳️笑って生きる!人生はなんて素敵なことでしょう😁💖

今日も最幸の1日に
愛と感謝と祈りを🤲

#笑いヨガリーダー
#ファスティングアドバイザー
#ファスティングマイスター
#いきいきライフアドバイザー
#福山笑いヨガご縁の輪サークル
#ハッピーシニア倶楽部
#新いきいきライフ講座