TODAY'S
 
『進化!進化!進化♪』 


5日間のファスティング終了!! 今回目標 

⭐体重3kg減 ⭐体脂肪率10%以下


結果は…


◇体重-3.1kg クリア

◇体脂肪率 12.5%




ということで、体脂肪率はクリア出来ませんでしたが…

脂肪燃焼→減量には成功しました😊🎉


今年掲げてる私の目標でもある『進化』

昨年から比べて

更なる肉体進化を

遂げることが出来ました!!




次はシックスパック

目指して腹直筋&腹斜筋を鍛え🔥大好きな長淵剛さんの鋼のような肉体美を手に入れるよ~ん爆笑





ファスティング明けの本日から3日間は

回復食。


回復食一発目の

【スッキリ大根】



は口にして10分もたたないうちに(* ̄∇ ̄*)便意を催し、何度もトイレにかけ込み🏃

気持ちいいぐらい、

水便として勢いよく

排泄されます😅


まさに腸(超)すっきり❗絶好腸(調)や~🤣


目指せ!美容男子

並行して行い、内面&外見共に更に進化してまいりま~す!!


ご興味ある方、一緒にしませんか(笑)

ファスティングマイスター&アドバイザーの私がサポートさせて頂きますよ😃


今日も愛と祈りを🤲