GWいかがでしたか? | こころとからだ

こころとからだ

ディバインアクセラレーション
すいな整体師

GWいかがでしたか?
わたしは楽しかったけど疲れたわーって感じです。
ソレイユの丘に向かいましたが5時間待ちで断念、葉山の海に行きました。孫たちは大はしゃぎ❤️人も少なくかえってよかった感じです。



次の日は山梨へ。
目的は吉田うどんを食べる。



そして今週は地震や雷で驚きました。
皆さんはいかがですか?

心のざわざわや
疲れを癒しませんか?

本日10時30分から
癒しの泉でセッションしてます。
直前までお申し込みお待ちしてますので
疲れ癒やしたい方
お待ちしてます❤️

わたしは遠隔整体してます♪
カヲリさんのカードリーディング
立花一葉さんの心の制限解放セッションと
3人合同イベント!