長い間ありがとうございました。 | 〜テコンドー女将奮闘記〜

〜テコンドー女将奮闘記〜

愛媛テコンドースクールT.T.S.C.の女将が綴る日々の稽古日記です。
テコンドー以外の私の思考やプライベートものせちゃいます。


愛媛テコンドースクール
T.T.S.C.


テコンドーという競技を通して

色々な方との出会いと別れの中

成長させていただけた事を感謝します。


未熟ではありましたが

たくさんの経験をさせて頂けました。


道場は閉まりますが、
テコンドーを経験できたことは
私の糧となります。

ご迷惑もご心配もかけてしまいました。

関わってくださった方々が
今後も明るく過ごせます様に

長い間ありがとうございました!!