手に入る〇〇は!欲しいと願うだけでは手に入らない! | 〜テコンドー女将奮闘記〜

〜テコンドー女将奮闘記〜

愛媛テコンドースクールT.T.S.C.の女将が綴る日々の稽古日記です。
テコンドー以外の私の思考やプライベートものせちゃいます。

パートナーが出会った時から

人生を賭けてしていた
テコンドー
(韓国の国技、格闘技・足のボクシングとも言われる)

をサポートしたいと
私も飛び込んで15

テコンドー道場女将してます
えだです
ファルコン&花と撮った写真



7月20日(土)は
我が家の花さんの通う保育園の夕涼み会でした

年中さんの花
和太鼓の披露がありました


凛々しい姿!!


上を見上げて!!


昨年より成長を感じました



前日の夜稽古の時
稽古終わりのお知らせの時に突然手を上げて
「明日和太鼓叩きます
見に来てください!!」
とお知らせした花


出番が終わって、フッと周りを見渡すと
見に来てくれてました!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


突然だし、
みんな予定もあるだろうし、
卒園した園でなかったら来にくいだろうし...


そんなのは自分の勝手な気持ちなのだと
思い込みは真実ではないと
改めて感じました


来て貰えて嬉しそうな花の顔をみてると
ダメかもしれない、けれど言ってみる

自分から必要な事を求めないと
欲しい物は手に入れれない


手に入る願望は!
欲しいと願うだけでは手に入らない!


行動があって手に入るのだと学びました


 


4歳の見に来て欲しい!と思う純粋な心に
応えてくれてありがとう!!

校区外なのにお父さんと来てくれた
NちゃんとSくん
ご近所だけど来てくれた
中学生のSくん
※写真撮り忘れました(>_<)



とても暖かな気持ちを頂きました
本当に感謝しかない!そんな夕涼み会でした


夜ご飯は保育園特製焼きそばw






【愛媛テコンドースクールT.T.S.C.】

愛媛県新居浜市
本部
毎週
☆月・水
19:00〜20:30
☆金
19:00〜21:00
☆深夜の部
21:30〜22:30

キッズクラス
毎週
☆月・金
16:30〜17:30

愛媛県西条市
西条支部
毎週
☆水
19:00〜20:30


元気に稽古しています。


☆お問い合わせ☆
愛媛テコンドースクールT.T.S.C.
代表取締役
桜岡 東寛  (さくらおか とんがん)
090-1577-3437

見学!
無料体験いつでも出来ます!

運動出来る服装
タオル・飲み物をご用意下さい。
(水・スポーツドリンクは100円で購入可能)