スキルアップ講座のご案内 | 枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

枝並千花プロデュース企画

『コロナに負けず、ステージに立つ準備を!』


春休みを利用して1日で3つの講座をまとめて受けられるチャンスです。一気にスキルアップしましょう。

もちろん、音大生ではない方でもご受講して頂けます。


素晴らしいアーティストを目指すには、演奏技術を磨くことはもちろんですが、魅力ある人物でいるためのスキルアップは常に必要です。


例えば

・ヘアメイクや衣装のセレクト

・姿勢やステージでの歩き方

・写真の撮られ方

・トーク力


など、ステージ上で輝くためには、準備すべきことは練習だけではありません。学校では習うことが出来ない、でもステージに立つ者として必要な要素を、各分野のプロフェッショナルにご指導をお願いしていきます。


今年からスタートしたアーティストのためのスキルアップ講座。まだ数回ですが、皆さんの変化に驚いています!自分を変えたい、という気持ちは大きなエネルギーとなりますね。


これまでの講座の様子や受講された皆さんの感想などは、Instagramのリールやハイライトにて是非ご覧くださいませ。

枝並千花Instagram




今回の講座内容はこちら。


3/27()15:0016:00

 ヴァイオリニスト【枝並千花】による、インタビューレッスンから分かるプロフィールの作り方。


これまで、数々のテレビ・ラジオ・雑誌のインタビューを受けてきた枝並による、受け答えレッスン。何故このレッスンからプロフィールの作り方につながるのでしょう。自分では気付かなかった今やるべきことや目標が見えてくるはず!



3/27 ()16:1017:10

◉カラーセラピスト【斎藤せい子】による、パーソナルカラーデモンストレーション。


自身のイメージマネージメントを学び、自分に合う色を知り、ステージでの魅せ方につなげていきましょう。





3/27 ()17:2018:20

◉モデル・ウォーキング講師【芹沢佳代】による、ウォーキング指導導入編。


コマーシャル動画 日本ランコムミューズ メインキャストへのウォーキング指導などもされている芹沢先生から学ぶ、美しい姿勢のつくり方や素敵な写真の写り方のアドバイスで、自分では気付かない魅力を引き出していきます。




学ぶこと、努力すべきことは山ほどあります。

自分を変化させたい、進化させたいという気持ちがある方々に是非受講して頂きたいと思っています。


動くか動かないかは自分次第!!

ご参加、お待ちしています。



【日時】

2022

3/27 () 15:0016:00

ヴァイオリニスト【枝並千花】

インタビューレッスンから分かるプロフィールの作り方

 

3/27 () 16:1017:10

カラーセラピスト【斎藤せい子】

パーソナルカラーデモンストレーション


3/27 () 17:2018:20

モデル・ウォーキング講師【芹沢佳代】

ウォーキング指導導入編と、素敵な写真の写り方のアドバイス



【場所】

霞町音楽堂

https://ongakudo.tokyo/



【参加費】

トライアル価格

各講座16000

3回通し15000

キャンセルの場合には2日前18:00までに

前日のキャンセル 金額の50%

当日のキャンセル 金額の100%


【お申込み・お問い合わせ】



お問い合わせ内容に以下の項目の記載をお願いいたします。

・学校名

・学年

・専攻

・受講希望日


ウイルス感染対策を徹底して行います。マスクの着用をお願いいたします。

記録やSNSへの掲載のため、写真・動画の撮影にご協力ください。