想いはつづく 15 | 枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

緊急事態宣言解除

となってすぐに10月のコンサートコンサート中止の連絡。あまりにすぐで笑ってしまった(笑)

もちろん公演中止は心から残念です。もちろん早くステージに立ちたい。でも、また中止かただ落胆してしまっていた2ヶ月前とはちがう。不安な中でも進んでいることがある。


考え方も、人との関わりも、見つめ直すことが出来た特別な数ヶ月でした。自粛も、その後の行動も、自分で決めていれば、解除の途端に急な動きをすることもない。


ステージがないからこそ、考えることが出来たことが沢山あります。そして、模索しながら動いてきて、一緒に活動していきたいと思える大切な仲間とのつながりを改めて感じています。


感謝。




想いはつづく…