Noriko Izumikawa Costume Jewellery Show | 枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

お台場で開催されていたイベントにて、 Noriko Izumikawa Costume Jewellery Show に出演させて頂きました。


早朝、フジテレビ入り。



ヘアメイク






完成(*^^*)



演奏もあり、サウンドチェック



リハが終わり、舞台裏




世界に1点しかない、ハンドメイドジュエリーをつけて本番へ



世界に1つしかない金箔のヴァイオリンFoglia D'oroで演奏




ジュエリーデザイナーの泉川典子さんと!




イベント終了後





素敵なジュエリーを身に付けてのステージ、表現できる喜びを感じながら楽しみました!


お世話になりました皆様、ありがとうございました!!