JAGMO「伝説の狂詩曲」 | 枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

大盛況の中、JAGMO 3公演が終わりました♪





満席の会場にて、メンバーのテンションもこれ以上上がらないところまで上がり、弾きすぎて椅子から落ちるのでは?!と思うくらいexcite!!

全力の演奏にしかうまれないエネルギーが、感動、感激という形で伝わるコンサートになっていたら嬉しいです。




今回の衣装は、オレンジのパンツドレス。




指揮者の吉田誠くん。



大親友のはるか、かよも、応援に来てくれて嬉しかった(*^^*)




みんなで焼肉(^-^)








パフォーマンスが出来る機会に感謝!
一緒に出来る仲間、そして集まってくださったお客様がいなければ、この充実感は得られません!
ありがとうございました!!





↓リアルタイムな更新はこちら↓

枝並千花オフィシャルFacebookページ
https://m.facebook.com/pages/%E6%9E%9D%E4%B8%A6%E5%8D%83%E8%8A%B1/434809189869894?id=43480918986989