CHANEL Pygmalion Days 10th anniversary | 枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

2005年からスタートした CHANEL Pygmalion Days

今年で10周年を迎え、アニバーサリーコンサートが5日間にわたり行われました。


3日目の室内楽コンサートにて、フランクのピアノ五重奏を演奏。
さわやかなヴァイオリンソナタからは想像つかない程、この曲が書かれた時の作曲家のきびしい心情が音楽に表れていて、勉強段階から精神的に良い意味で追い込まれていました…
リハーサルは、深い音楽追求の出来た本当に素晴らしい時間で、何よりの財産となりました。
この充実感を得られたのも、全ては素晴らしいメンバーとご一緒出来たから!

vn 矢野玲子さん
vn 枝並千花
va 大山平一郎先生
vc 伊藤 悠貴くん
pf 永野 光太郎くん

ありがとうございました!



最終日は弦楽アンサンブル。

前半はヴィヴァルディの四季。
私は夏を演奏。

ゲネプロ。



後半は、チェロソロやピアノコンチェルトなどを含むアンサンブルプログラム。
皆さん、素晴らしかった!




終演後に四季のソリストメンバーと!

春:瀧村依里ちゃん
夏:枝並千花
秋:千葉清加ちゃん
冬:矢野玲子さん



お祝いのパーティーも、メンバーと楽しみました。
この日のアンサンブルメンバー、活躍中の方々ばかりで、全員のスケジュールが合ったことが奇跡的!
こんな素敵なメンバーと一緒に音楽が出来て、本当に幸せでした!



今回は一緒に演奏出来なかったけれどいつもご一緒の須藤千晴ちゃんもピグマリオン卒業生!




クラシックは流行りものではなく、きちんと時間をかけて伝え続ける必要のある芸術。

その本質を理解してくださり温かくサポートし続けてくださるシャネルスタッフの皆様に、改めて感謝いたします!





↓リアルタイムな更新はこちら↓

枝並千花オフィシャルFacebookページ
https://m.facebook.com/pages/%E6%9E%9D%E4%B8%A6%E5%8D%83%E8%8A%B1/434809189869894?id=43480918986989