鹿児島コンサート | 枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

かなり時が経っていますが…
先月の鹿児島コンサートの様子をお届けします!


MAGICO CONCERT “del Maestro ” Vol.7



宮崎から鹿児島入り。
千晴姫を空港にお迎えに行き、会場入り!



リハーサル♪



今回のプログラムはトリオだけではなく、それぞれのソロや、デュオ、色々な組み合わせの楽曲で盛り沢山でした!









今回のメインプログラムは、メンデルスゾーンのピアノトリオ♪
久しぶりのメントリでした。
経験豊富でさすがのリード力、大先輩古川くんと、 ピアノコンチェルト!とも言われるくらいの難曲を、難曲と思わせず表現豊かに弾きこなす千晴ちゃんと、本当に本当に楽しく演奏出来、幸せでした!

本番は、3人の集中力が強い結束力となり、良い音楽を生み出せたと思います。
本番に1番良いテンションをもっていく事が出来るメンバーとの室内楽、最高に刺激的で楽しい!


終演後(^-^)



鹿児島のお客様、沢山の温かい拍手をありがとうございました!
終演後のCDサイン会では、多くの方々と直接お話が出来て嬉しかったです!



桐朋の同級生ピアニストの奈々ちゃんが来てくれて嬉しい再会!



差し入れもありがとう(^-^)







お世話になったスタッフの皆さんとの打ち上げ。





最後は出演者の集合写真(^-^)



ありがとうございました!
また鹿児島にて演奏出来ることを、とても楽しみにしています!!


↓リアルタイムな更新はこちら↓

枝並千花オフィシャルFacebookページ
https://m.facebook.com/pages/%E6%9E%9D%E4%B8%A6%E5%8D%83%E8%8A%B1/434809189869894?id=43480918986989