山口公演 | 枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜は山口教育会館でリサイタルでした。

エルガーやドヴォルザークなどの小品からスタートし、ストラヴィンスキーのイタリア組曲、チゴイネルワイゼン、千晴ちゃんのピアノソロでリスト。
そしてフランクのヴァイオリンソナタ。
2時間プログラム♪


ゲネプロ。



共演の須藤千晴ちゃんと舞台にて。



ピンク系のドレスで合わせました(^-^)



満員のお客様からの沢山の拍手に感謝!
終演後には皆様にお声をかけて頂き、お客様と直接お話出来た時間は宝物です。



いらしてくださった皆様、お世話になった皆様、本当にありがとうございました!



昨日は朝から沢山練習時間があり、弾き続けでしたが、それ以外の時間はずっと…
食べていました(笑)


お昼はお鮨懐石をご馳走になり…







夜はホテルに戻って、千晴ちゃんとマネージャーさんと打ち上げ。

太刀魚のお刺身


秋刀魚の梅シソ巻き


河豚ちり


栗ご飯



そして、差し入れで頂いた貴重な日本酒を美味しく頂きました!



今日は島根に移動し、これからゲネプロです♪
今日も良い演奏が出来るよう、集中して頑張ります!