本日セカンドアルバム「naked」発売! | 枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

枝並千花のセカンドアルバム「naked」が本日発売です!
枝並千花オフィシャルブログ



コルンゴルドの小品

ブルーノ・ワルターのヴァイオリンソナタ

シュトラウスのヴァイオリンソナタ


ファーストアルバムに続き、ソナタ2曲を収録。

ワルターのソナタは日本初の録音となりました!


自分の今の音楽をしっかり残したい!という強い想いで臨んだレコーディングから8か月が経ち、すでにもう今の演奏は変化していますが、

その瞬間にしか出来ない演奏を残せたという喜びを改めて感じています。


音楽には正解も終わりもなく、レコーディングの翌日にはもう違う表現がしたくなったりするもので、

もう1回録りたいと思ってみたり・・・

もう出すのをやめてしまいたいと思ったり・・


音楽やってたらこの繰り返し。



今のありのままを聴いて頂きたいという想いから「naked」というアルバムタイトルとなりました。

多くの方々に聴いて頂けたら幸いです。