週末 | 枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

金曜日はラジオ生放送、聞いてくださった皆様ありがとうございました!
6月17日に発売予定のセカンドアルバムについて、色々お話させて頂きました。

最初に、準備されていた10の質問に答えたのですが、気付けば私の回答の半分がお酒ネタ…(笑)

実は得意なもの→お酒
実は苦手なもの→甘いお酒

こんな答えで良かったのでしょうか(笑)

パーソナリティーのトムセン陽子さんと収録後。


スタッフの皆様、お世話になりました!


週末はお台場のbillsにてブランチ♪
スクランブルエッグとスイートコーンフリッター。



もちろんリコッタパンケーキもオーダー。


もちろん白ワインもオーダー。


お昼からのワイン、幸せ!
久しぶりのゆったり時間でした♪