PIAGET公式サイト掲載のお知らせ | 枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

[PIAGET]


1月のライブでピアジェさまの素敵な素敵なジュエリーを付けさせて頂きましたが、その時の写真を公式サイトにて掲載して頂きました!


ピアジェ公式サイト↓

http://www.piaget.jp/



改めて、素晴らしいジュエリーとともに演奏が出来たことを嬉しく思います!

ありがとうございました。



[Meeting]


ピアニスト須藤千晴ちゃんと打ち合わせの日々。

昨日はリハーサルと打ち合わせが終わり、スタバで休憩。
枝並千花オフィシャルブログ-13631631598890.jpg


毎日美しい千晴ちゃんに会えて、一緒に夢を語り合えたり想いを共有出来る時間が楽しく幸せです。

同じ目標に向かう仲間がいることに感謝!



[Tea]


今日は風が強い1日でしたね。強風とともに大量の花粉が・・・!!

暖かくなってきたのは嬉しいけれど、花粉症には辛い季節・・・

皆さんどうやって乗り切っているのですか??


良いと言われるものは何でも試す!

甜茶が花粉のアレルギーに効くとのことで、ルピシアの甜茶シリーズをとりあえず全部買ってみました。
枝並千花オフィシャルブログ-13631907379480.jpg



美味しい!これは花粉の季節だけではなくリピートしたい。

ノンカフェインなのでおやすみ前にも☆


花粉症の皆さん、頑張りましょうね!