本日はご報告がございます


なんと


私、この夏


ライブをさせていただくことになりました!!!


養成所生の時(はるか昔…いや、つい最近か😘 おい

生徒全員で行った温泉旅行で


宴会の時間に出し物をし

それが面白くなければ途中でどん帳が降りてゆくという


地獄のようなミッション ゴホッ…

とても楽しい会があり、強制ではなかったにも関わらず

ほぼ全員宴会芸に参加するという


何か表現する事にギラギラしていた頃


出し物をする為だけに組んだユニット「9101」(と書いて「くどい」と呼びます)が


養成所卒業後になぜかアイドルの前座のオファーを受け(どんな流れだよ)


なんの因果か


それがきっかけで今も細々と(なんなら虫の息ばりに)続けておりました


ライブは記憶にあるだけでも5年以上全くしていなかったのですが


ある日

9101相方であるハッピー林さんが

「え?そろそろライブする?」


ってふんわりした会話から


一念発起でございます





会場は

南青山MANDALA


すごい素敵なライブハウスなんですよ



⬆️

ホームページより

⬇️



「9101プレゼンツ 

    土曜のお昼は楽しむしかないでショー」


     日程 8月24日土曜日


          開場12:00

     開演13:00


              入場料  3000円➕1ドリンク別


                  (整理番号はございません。ご来場順のご入場となります)



思えば
ただの歌好きの私と

歌の先生をしているハッピー林さんとのコンビ

それは過去色々ありました(笑)

「枝ハモってよ💢」と怒られたりして

悔し紛れに「ハモれない」という歌詞を書いたり

空き巣に入られれば「AKISU」という歌詞を書いたり

そう。私は歌詞担当
ハッピーさんが私の作文のように書いた思いの丈歌詞を

めちゃくちゃオシャレな歌にしてくれます

お客様にも

「本当にメロディいいよねー」って曲のお褒めいただきます…すん真顔

だんだん思い出してきた!!

9101のドタバタ話はいっぱいあるんですよー(笑)
それはまた小出しにしていくとします


今回は
トロンボニストのマグナムさんにも参加していただき

この3人で再び活動スタートさせていただきたいと思います!

是非是非よろしくお願いいたします!!

チケットは南青山MANDALAのホームページからもお買い求めいただけます

また9101予約メールからもお求めいただけます

⬇️

9101.de.show@gmail.com


めちゃくちゃ頑張ります!!!!