地元の親友が


東京に来てたので


ランチしよーということになり


どこの店にするかあれこれ会議


私が韓国料理を食べたいと言い


すると親友が


それなら


二階堂ふみさん主演の


ドラマ



Eye love you


のロケ地の一つである


「カントンの思い出029店」ってお店に行こう


ということになり


新大久保にて


聖地巡礼?してまいりました!!!





⬆️

わー楽しそう✨(笑)…


すいません💦


写真撮るの忘れてました

唯一親友が撮ってくれたお肉を食い入るように見つめる写真のみ


とっても美味しくいただきました


ここは店員さんがお肉を焼いてくださるので


コミュニケーションも取れて楽しいお店でした〜



そして散歩しながらカフェ探し


どうせ行くなら


1人ではなかなか行かない

お洒落女子が集う店に行こうよって


Instagramで見ていた



BAM BI COFFEE(バムビコーヒー)


行ってきました


おすすめのパンケーキ
焼くのに30分かかるんですって


「30分?!」と思わず店員さんの発言に復唱してしまいましたが

友達とおしゃべりに花を咲かせている30分なんて
1分みたいなもんですね

光陰矢の如しとはよく言ったものです(?)

体感ではすぐに出来上がってましたびっくり

さてこちらがお待ちかねのパンケーキ!!

どど〜〜ーーーーん✨

⬇️


横からのアングル⬆️

はい

こちら正面からのアングル⬇️



からのー

アップですよ✨
⬇️


どのアングルから撮っても隙がない
こちらはあまりの可愛さに
執拗に写真撮ってしまいました

洗礼された
意識高い系女子 パンケーキちゃんです

眩しすぎるぜ☀️🕶️スチャ


さっきサムギョプサルをしこたま食べたので

パンケーキは半分こにしようって
一つだけ注文したのですが


思いっきり後悔しました

美味しい!!!

舌の上で溶けていく食感
程よい甘さ
喉越し
深い味わい

パンケーキって飲み物だったんだと初めて気づきました(違う)



新大久保に寄る際にはぜひまた来たいお店です

パンケーキ食べたい!


でもめちゃくちゃ並んでたーー💦

混むのには訳があるんですね

親友と楽しいひととき過ごせましたお願い