そんなわけで

マンガアートホテル漫泊


一睡もせぬまま


朝を迎えました


朝ごはんは

前日コンビニで買っておいた

チョコパンとカフェラテ

それを

女子エリアにある外のテラスで食べました


天気悪い

蒸し暑い

なのに
なんだか清々しい


不思議と満室なのに
ほぼ貸切状態のような感じでした

イイデレデレ

チェックアウトは11時

あと数時間

ラストスパートでギリギリまで読む




やっぱり紙の本は読みごたえがあるなー好きだなー


しかし

一睡もしなかった…


一睡もしないなら

ベッドいらなくない?

だったら

漫画喫茶でよくない?

漫画喫茶だって個室の鍵付きあるのにね


いや

違う!


こういうホテルで読むのが楽しいのだ


雰囲気が好きなんだろうきっと…


なんだかよくわからなくなってきましたが


とにかく今回も大満足の1日




初のカプセルホテルでしたが


なかなかに快適な事にびっくりしました


カプセルホテルも視野に入れてしまうと

行きたい所増えてしまったニヤニヤ


またふらりと

引きこもり旅、続けていこうと思います。


次回もぜひレポートお付き合いくださいませ!!😆