遅くなりましたが


iaku公演

「モモンバのくくり罠」


無事全ステージを終えることができました

沢山のお客様に来ていただけました

幸せに包まれた舞台でした




くくり罠で猪や鹿を捕獲して
自給自足の生活をしている人の所に
山の下で暮らしている人が来るというお話だったので

舞台には動物も出演していました
(もちろん生きてませんが)
猪や鹿に名前をつけて

この子は👇️メレンゲちゃんです

キャストの一人が何気なく

「この子はメレンゲだ」

と言ったのがきっかけで


お稽古しているときも


演出家やキャストが

「メレンゲをもっと上手(かみて)に~」

とか

いつの間にか定着していました(笑)


猪の名前は

プンすけ


ネーミングセンスよ(笑)






愉快で頼もしくて楽しくて愛おしくて

最高の座組でした

素晴らしい出会いでした


ありがとうございました!!