モモンバのくくり罠


お稽古中ですが










台本は


作家の横山さんが書き上げた台詞を

A4のプリントでもらいます


演者は皆

プリントをクリップでとめたり

バインダーにはさんだり

自分なりに扱いやすいようにするのですが


私の場合

製本しちゃいます


今回は

3冊に分けて作ってみました‼️




以前買いだめた
折り紙が表紙として良い仕事してます

本になると気分上がります💕

それを見た

祷キララちゃんが
「私もやりたいです!」

って言ってくれて

嬉しくて

製本方法をレクチャー

キララちゃんの台本は

こんな感じになりました!
⬇️

かわいい。

折り紙やっぱりいいな…

モモンバのくくり罠っぽい自然の本になってる。

12月までこの台本肌身離さず持つ事になるので
大切にしようと思いますお願い



そしてそして!
11/2に
日刊スポーツ新聞さんに記事を掲載していただきました~‼️




20歳恐怖の包丁!!!(笑)

ちょっとサブタイトル?がものものしいですが


今に至るまで色々あったなぁー

そしてあっという間だったなぁー


記者さんに

素敵な文を書いていただきました


ありがたい事ばかり

頑張らなきゃ立ち上がる