以前

PARCOプロデュース公演

「エドモン」

で共演させていただいた


加藤シゲアキ君


彼はNEWSというアイドルグループのメンバーで


この間


はじめて


NEWSのコンサートに

女優の佐藤みゆきちゃん達と行ってきました‼️


結成20年の記念コンサートですって


加藤シゲアキ君は16歳からNEWSのアイドルしてたのかー

20年も横浜アリーナを満席にするほどのお客様に支えられ、愛されて

続けていられるって


本当に凄い事だなぁ


さて

その記念すべきコンサート。


ペンライトは持ってた方が楽しめるよとの助言をいただき


あの

ペキって折ったら黄色やピンクに光るライトのこと想像して


「100均の売ってるやつ買っといたらいいのかな?」


と聞いたら

「それじゃないです」

って


全く違うものだった!!!ポーン



これペンライトです🔻

今回のコンサートのペンライトです

NEWSの三人が入ってる

点滅したりもします

かわいい💠

これがなんと

コンサートの流れと連動しているのです!!

曲が終わるとライトも消えたり
良いタイミングで点灯したり

このペンライトも
コンサートの演出を担っているというわけです

ちょっと凄くないですか?!

今どきのコンサートどないなってるのん!?!?

いやぁ~びっくりしすぎました

歌もパフォーマンスもトークも全て楽しく
あっという間の時間でした

そりゃこんなカッコいいパフォーマンス見せられたら好きになるなーーラブ
乙女心炸裂しました(笑)




加藤君
小山さん
増田さん
20周年おめでとうございます!!