クインテッサホテル東京羽田をチェックアウトして


品川駅近くにある


マクセルアクアパーク品川という


水族館に行ってきました



いやぁ~
いい。


クラゲいい。



なんか
あらゆる種類のクラゲが
ライトアップされまくってました

幻想的です



そして
カラフルなお魚さんたち



大きなお魚も沢山いました

お魚の泳ぎって
長い事眺めてられますね
癒されます


そして
いるかショー見たさに
30分も前から席で待つ。

ただただ遊んでるイルカさんを見てました
イルカさんどこ?



イルカショーの本番は凄かったです
1人で来ていましたが
あまりのダイナミックさに

踊ったり
歓声あげたりしてしまいました(笑)

光と水とイルカさんとトレーナーさんの融合が素晴らしすぎました✨


🔻の写真はショー後の

習得中の技を練習しているところです

勤勉だなぁーー

見習わねば💦

水族館の後は

日暮里へ行きました

日暮里には繊維街があって
業者さんが買い付けにくる布屋さんとかが沢山あります
物によっては、びっくりするほど安い値段で布が買えたりするんですよ

手芸好きな方なんか行ったらワクワクされると思います
おすすめですよー✨

今回はどうしても縫いたいものがあって
いつ縫えるかわからないけれど
とりあえず材料揃えとくという
私の良くない性分で
布を
フェイント買いしてしまいました💦

でも買ったので絶対いつか縫います!怒り
          (いつか…)

いやぁ~しかし
ほぼ徹夜していたとは思えないほどの
満喫ぶり(笑)

最高でした

そして家に帰りついたとたん
電池切れで

爆 ふとん1ふとん2ふとん3 睡。

一人旅(1人旅なのかな?)

いいかも✨

なんだか
めちゃくちゃ楽しめちゃいました

今度はもっと遠出してみようかしらと

夢ふくらませる今日この頃でした~。