旅公演中に


共演者の塚瀬ちゃんがくれたお菓子




miinoミーノそら豆


そら豆のお菓子


皆様こんなお菓子あるのご存知でしたか?

私知らなくて


これ食べた瞬間衝撃走りました(笑)

まんま塩のきいたそら豆の味なんです

そら豆好きの私にはドンピシャなお菓子


美味しい

噛めば噛むほど美味しい。

旨味が口いっぱい広がるよだれ


私、こう見えて(どう見えてますか?)

普段自分でお菓子はあまり買わないのですが

(あればエンドレスで食べちゃうから)


最近お店で見つけたら

これはついつい買ってしまいます


美味しい!!!


そら豆好きでまだ食べたことない方

おすすめです!


ビールにも

お茶にも合いますよぉーー


最近ハマってるお菓子ですチュー