昨日は


「あらしのよるに」
(原作:きむらゆういちさん)
を上演してきましたー

毎年

神奈川の図書館をまわって
演劇を身近に感じてもらおうという企画で
お芝居を観ていただいていたのですが

今回は図書館を離れ
なんと

東神奈川駅下車徒歩1分の距離にある



かなっくホールの

音楽ルームでやってきましたよー


ハイリンド座長

伊原農君と

ビブラフォン奏者の會田さん

効果音担当おとちゃん

司会進行みゆきさん


そして
運営の皆々様方

今回も満員御礼。

沢山のお友達が遊びにきてくれました


写真おおたこうじ

写真おおたこうじ

写真おおたこうじ

この作品も
お客様参加型

嵐や
穏やかな午後を
体や道具を使って表現してもらったりしました。

も~
本日も最高に楽しかったです

毎回このイベントは私にはご褒美のようで

沢山のお客様とおしゃべりして
演劇の楽しさを改めて再確認できる会なのです

幸せだったなぁー

またできますように~




帰りには
6月の誕生日に友達が送ってくれた
STARBUCKSのドリンクチケットをご褒美にと消費させていただきましたー



瀬戸内レモンケーキフラペチーノ

っていうこじゃれた飲み物飲みました(美味しかった‼️)
側には
次のこまつ座さんの台本
さあ、
たたかいが始まるどー
頑張らなきゃ

友よ
ありがとう。
感謝していただく。