ちょっとしたストレスの話


洗顔するときずっと


床とか台まわりが水でびちょっとなるのが嫌で


洗いかた色々工夫していたのですが(笑)


手首にリストバンドみたいなやつつけるといいという情報を入手し


毎度おなじみ100円ショップへ


リストバンドは見つからず


2つで100円の


シュシュが売っていました!(Can★Do)



こちら
両手首につけまして



顔洗いました。


なぁぁぁぁ!!!


全く床濡れない!

これは嬉しい😃✨

え!?皆さまご存知でした?(笑)
今さらなの?!(笑)

地味に感動した出来事でした

シュシュはびしょびしょ

腕をつたって落ちた水で床がびしょびしょになってたんですね~

ひとつストレス減りました(笑)

暮らしの知恵っていっぱいあるんですねー

また何かありましたらご報告します😆