ティッシュを壁にかけたくて


おなじみ100均めぐり


布のティッシュカバーを探してましたが


私が行ったお店にはなくて


今回は

定規一切使わない


『こんな感じかな?ティッシュカバーって』

のノリで作ってみました~


布は

アイロンがけしてない手拭い。




羊ちゃんがキュートです❤️

めんどくさいので

手で一生懸命のばしました(ひどい)


出来上がり⬇️


おや!




おや!おや!





それっぽいのができた気がしますよ‼️


はじめて作ったわりには

箱ティッシュ入りました✨


感動おねがい


ミシンて凄いなぁー


たーっと縫えました


最近なにかにつき動かされるように

何か作りたい欲が発動



A4(かな?)の柔らかめの透明ビニールケースに

(100均)

好きなデザインの折り紙適当に入れて

ランチョンマット作ってみたり(笑)



(ちょっとレイアウト要研究ですな💦)
どなたか推しなどいらっしゃれば
写真とかイラスト入れたりするのもいいでしょうね✨


あとドライヤースタンド
アイデアで作りましたが
ダサすぎてちょっと写真のせるのひかえます(笑)
びっくりするほどダサいんです(笑)

材料は
割りばし
100均の帽子ハンガー



これを解体して
下の小さい枠だけを使います


この小さいほうの枠
いい感じでドライヤーがスポッと入るんです

でもこれはまだ旅の途中。
要研究です

割りばしどこで使うねんとお思いでしょう(笑)

もちょっと考えます。

そんな感じで

工作生活楽しんでます(笑)