まだまだ続いております


「エドモン~シラノ・ド・ベルジュラックを書いた男」




ウェイトレス⤴️になったり




老俳優⤴️になったり

楽しんでおりますが

楽屋で本番前の準備している時
ぱっと何か羽織れる楽屋着がほしくなり

ネットで
テロテロガウンをポチったら

届いたテロテロガウンが
子供のパジャマかな?ばりにピチピチでした…
(単に私が大きいダケ)
悩んだ挙げ句

肌襦袢の反物が我が家にあったので

テロテロガウンとコラボしてみました!


黒い部分が元のテロテロガウンです🔻


どうですか?💦

写真うまく撮れませんでしたが

初心者にしては
ちゃんと幅出しができました!

脇の部分を切って

布を足し
丈も足しましたー

着てみて感じたこと

メリット
軽い
畳むと小さくなる
乾きやすい

デメリット
パイプイスのような座面がツルツル椅子に座ると滑る
熱こもる

でも自分で作ると愛着わきますね~

大事に使おうと思います😆