ただいま本番中の

「エドモン~シラノ・ド・ベルジュラックを書いた男」
新国立劇場中劇場

一人の役者が何役も兼ねて

二時間と数分
休むことなく
走り回っております

私は4役
大女優
ウェイトレス
よろこびの館従業員
老俳優(男性)

メインは大女優のはずですが

ほとんどの時間を老俳優で過ごしてます(笑)

ウェイトレスでは

フレンチカンカンを踊っちゃったりもしております


体はめちゃくちゃ疲れるんてすが
心がとても楽しくて

毎日幸せだ幸せだと思って演じさせていただいてます

やっぱりコメディって楽しーーーい❗

ある日の
マチネソワレ間
お弁当の差し入れいただきました


大好きな番組
プロフェッショナル仕事の流儀
に出演されているのを見て
いつか食べてみたいと思っていた

山本千織さんの
チオベン❗

美味しかったぁぁ!!
全部美味しかったです
お惣菜のひとつひとつが
予想と違う味付けだったり
こんなひと手間加えてらっしゃるんだ!!
って
驚きと感動の連続でした

また食べたいなぁぁ!

東京公演はあと数日で終わります

ワンステージワンステージ
大切に丁寧に楽しくやっていこうと思います

ぜひ沢山の方に見ていただきたいなぁーー‼️