今年秋(9月)に公開されます映画

山田洋次監督作品
「こんにちは、母さん」

に出演させていただきます‼️







子供の頃から見ていた山田洋次監督の映画に
出演させていただける事になるなんて

今だに夢のようです




この間

完成報告会見に私も出席させていただきました

終始和やかなムードで

大泉洋さんのトーク力に
まるでテレビを見てるかのようにリラックスして笑ってしまってました(笑)



吉永小百合さんと大泉洋さんが演じる
共に問題を抱えた親子の行く末を
見届けていただきたいです

見終わった後のなんとも言えない清涼感。
私は清々しい気持ちになりました✨

沢山の方に見ていただきたい映画です!

よろしくお願いいたします


記者会見前のおすまし枝ちゃん👇️


緊張しすぎて

何も食べられなかった‼️


終わったら
沢山食べました✨