2008年付近で起こった出来事を
漫画にしてみました~
5話目です

ダイエットの話ですが
痩せてるのがいい
太ってるのがいい
っていうお話ではなくて
どんな体型でも
自分らしくいられればいいなと思っています

これは色々あって楽しんだ私の物語ですニコニコ

ゆるゆる読んでいただけましたら幸いです。










































この時
はじめて
ダイエットという壁が出てきました。

他の現場では配役されないであろう役
自分の劇団では
合う合わない関係なくやりたい役を選べる
(それが自分の劇団の醍醐味(笑))
逃げられないですよね
やるっきゃない!!