自分のなかで
にわかには
信じられないことが起こりました

このたび
第57回
紀伊国屋演劇賞の個人賞を
受賞させていただきました。

演目は
去年出演させていただきました作品


iakuさんの

「あつい胸さわぎ」







こまつ座さんの
「貧乏物語」

の2作品に対しての賞です








地元で就職してた私が
夜中にテレビで放送されていた
加藤健一事務所の舞台中継を見てから

会社を辞め
加藤健一事務所の養成所に入り

演劇の世界にどっぷり浸かるとは

夢にも思わなかったです
本当に人生何が起こるかわかりません

この賞は
私1人でいただいた賞だとは思っていません

これまで沢山の方に出会い
導かれ
ご指導いただき
ここまで続けてこれました

いつも気にかけてくださっている皆様のお陰です
劇場に足を運んでくださるお客様のお陰です

たくさんのありがとうございますが
ここにあります。

これからも
感謝を忘れず
舞台に立たせていただける喜びをかみしめながら

誠実に作品と向き合っていけたらと思います

本当にありがとうございます!


昨日授賞式でした



スピーチ緊張しすぎて

何話したか覚えてません(笑)



忙しい中駆けつけてくれた
ハイリンドのメンバー
久しぶりに劇団員全員揃いました!🔻



幸せな時間でした


お返事コーナーおねがい
keyさん
ただいま戻りました‼️
嬉しいお言葉ありがとうございます💕
のんびりやらせていただきます😃
今はなんだかハイになっちゃって毎日更新してますが
無理しません(笑)
ありがとうございます!

mayo327さん
続きが気になるは
最高のご馳走です(笑)
めっちゃ嬉しいーー❗