2012年のお話を漫画にしてみました


2話目で~す




















つづく。



余談ですが

現在ポールダンサーのブリアナギガンテさんが好きで

彼女の可愛さを色んな人に言っていたら

去年のクリスマスに

ブリアナちゃんのガチャをお友達が

ガチャガチャして送ってくれました(笑)

手に入らないと思っていたブリアナちゃんのガチャほぼコンプリート出来ました

嬉し過ぎる。

具体的に飛び上がって

喜びました(笑)

お友達様ありがとうございます😆💕✨






お返事コーナーおねがい

kirittaiさん

今はすっかりやってませんが

いつか時がくれば再びやりたい気持ちになれば

ええ。(笑)

ありがとうございます✨