去年の活動ご報告もちょこちょこ


私にとって

とても大変で

毎日体ボロボロになって

思わず高価なマッサージ機を購入したほど


集中力

パワーを切らすことのできない

出ずっぱりの作品


こまつ座の

「貧乏物語」


河上肇先生の留守を守る女6人のお話です

(ざっくりが過ぎる)









保坂知寿さん

松熊つる松さん

安藤聖ちゃん

山崎薫ちゃん

那須凜ちゃん

枝元萌


女優6人で乗りきりました


この作品

動き回ってたので(自分の中で)

ゼーハーゼーハーしてました

このとき

痩せようと思いました(笑)



そして

もうひとつ

iakuの

「あつい胸さわぎ」

こちらは3年前の再演です



母と娘の間で色んな事が起きるお話です

(ざっくりが過ぎる)



再演ということもあり

家族の話ってこともあり


もう

皆家族のよう




初演と

娘だけ違ったのですが


初演の娘(辻凪子)ちゃんも来てくれて

娘が2人できて嬉しかったなぁー


瓜生和成さん

橋爪未萠里ちん(これで「いゆり」と読みます)

田中亨君

平山咲彩ちん


作、演出横山拓也さん


大好きな大好きな作品です


こちらなんと!

映画化されます‼️


今年1/27頃公開です


映画版はなんとなんと!!


私がやらせていただいた役


常盤貴子さんですーー(笑)


美人が過ぎる‼️



あつい胸さわぎ




くぅーーーー


楽しみです


お話が一緒でも

演じる人で全く違うものになるんだろうなぁー


監督のまつむらしんごさんともお話させていただきましたが

とても熱い方で

作品への愛がビシビシ伝わって

私達お喋り止まりませんでした(笑)


是非見ていただきたい映画です!




お返事おねがい

mayo327さん

ただいま戻りました~

いつもありがとうございます✨