前にリモート飲み会でモノマネをしたと書いたblogで

 

いつもメッセージを下さる方からの

 

言葉だけでモノマネしても面白いんじゃないかっていう感想を書いていてくださったのがとても気になっていて(笑)

 

言葉だけモノマネ

 

やってみようと思います(笑)

 

 

いつも私がやってるモノマネです

 

そういえば

オーディションでプロフィールにモノマネが得意だと書いて

 

求められるままに

 

モノマネ披露して

 

最終的に審査員の方から

「モノマネ…得意と書かない方がいいね~」

 

って言われましたけど

 

いまだに自信満々でやってます(笑)

 

でもテレビではやらないようにします

(ラジオではやっちゃったけど)

 

問題です!

「なんてね~なんてね~」

 

「ダーリンダーリン♪」

 

「も~っと勝手に…」

 

「ウェ~ビーヘアーが広がるのは渇く瞬間♪」

 

 

気づいたんですが

私のモノマネ全部歌だ!!

 

皆様このフレーズモノマネ

おわかりになりましたでしょうか?

 

①ヒント

セーラー服で危ない武器持ってた女の子です

②ヒント

日本の女性シンガーソングライター大阪出身

③ヒント

北海道旭川市で結成されたロックバンドメンバーの一人

④ヒント

元タカラジェンヌ

 

どうでしょう?

 

わかりましたか?

④がなかなか難しいんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

では正解です

①薬師丸ひろ子さん

②矢井田瞳さん

③玉置浩二さん

④黒木瞳さん

 

でした~~~

 

 

どうでした?(笑)

 

うふふ

面白かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

どうでもいいこぼれ話追伸

 

昔の写真見てたらとんでもないものが出てきました!!

ニューヨークのキャリアウーマンの役で

演出家からの痩せろ指令にて

1か月半で

15キロ痩せという無理なダイエットした時の写真がありました~~~

 

嘘みたいやな…

 

今ここまで痩せられないやろなー

 

なにより危ない滝汗