開運飯の達人


ボルサリーノ関さんから

#祈るおむすびバトン

という

 おにぎりの写真を載せる企画で

松本明子さん→青木さやかさん→雨宮萌果さん→ボルサリーノ関さん→私

という順番でまわってきました🎵

ちょうど

NHKの大好きな番組のひとつである

「サラメシ」

という

働いている人のお昼ごはんを特集している番組がありまして

お弁当投稿コーナーがあって


前に紹介した

料理上手のカメラマンの友達に

サラメシのお弁当投稿コーナーに出したらええやん‼️
なんてお話していて

「じゃあ、枝も何かつくってみたら?」

って言われて

自分だったらどんなお弁当作るだろう~って

あれこれ思っていたところへ

凄いタイミングで

おむすびバトンのお話いただき

俄然ワクワクしました(笑)


そして
できたのがこちら‼️

⬇️



おにぎりの上でお花見にぎり!


いやぁ~


楽しかったです


お空見ながら
ベランダで食べました🎵


次は

女優堺小春ちゃんに託しました

どんなおにぎりだろなーおねがい
ワクワク💕

ボルサリーノ関さんいわく

おにぎりは

昔旅人が「鬼切り」と当て字にして
旅の無事を祈って握っていたのですってラブ