レジンレジン言うてますけど

今回は

チャレンジしてみようと思って

迷走した

もしくは
まだ抜け道見つからないけど
もう少しチャレンジしていこうという
途中経過の作品のご紹介です。




ドーム型の中に
花束みたいなイヤリング作りたいなと思ったんですが

レジン液の問題なのか
私の技術か

なんか透明度がよくなくて曇るんですショボーン

これは
今度違うレジン液で試してみたいと思います

レジン液もメーカーによって違うのですね~





スノードームっぽいの作りたいなと思って作ってみましたが
なんか違うなー


も一回チャレンジ




今度は下に花を入れてみました




上にラメを入れ過ぎたせいで
花が綺麗に見えない…

これら
捨てるのもアレなので

スノードームっぽいのは
何かしらのゲームのコマに転用しようと思います。


お次は

ムダに大作(笑)


四角いのをキューブ型にしたくて

思った感じに出来なかったやつです








もっと何かどうにかしたら
こうにかなりそうな予感もしてます…


このキューブの中に球体入れてカラカラさせようと思ってたんですが

せっかく作った球体小さすぎて

キューブから

簡単にコロンと出てしまいました…

( ゚ε゚;)ムム~ン


こんな時こそ

研究と試作あるのみですね✨




せっかくなので

ボツ作品達

写真加工してみました。