気付かなかったびっくり

またもや玄関のドアノブに
くまさんのかわいい袋がかけられていました


いつの間に~!!

中を見てみると





女優友達比佐廉ちゃんから

宝の山がっっ

お菓子やハンバーガーキュウイ、コサージュ、エトセトラ~‼️(笑)


そして

バージョン違いのマスク~✨

いや、クオリティ‼️

なんて人だよぉ笑い泣き


前回ドアノブプレゼントは
四角いマスクいただいてました
超愛用してます


廉ちゃん

いつも本当にありがとう~えーん


最近お外に出ると

マスク入荷しました
という看板をチラホラ目にするようになりましたが


私にはなかなかの高額

ん~💦

どうにも手が出せない滝汗

手作りマスク欠かせません。

しかもかわいいし
つけ心地よくて

今日はどのマスクにしようか
ささやかな楽しみでもあります。


レースっぽい
キュートなマスク



シックな花柄

うふふ