去年共演した

女優の
橋爪未萠里ちゃんと
辻凪子ちゃんと

久しぶりに女子会

ごはんをたらふく食べた後

どうしても
行ってみたかったお店に
付き合ってもらいました


カードゲーム
ボードゲームのカフェ


溢れんばかりのゲームが置いてあるお店で

好きなゲームがプレイし放題という

私には宝の山のお店

店内は

見たことないゲームばかり

何がやりたいかわからないぐらいでした(笑)

とりあえず手にとったゲーム↓



一人が出されたお題の答えを
皆の出すヒントで当てるというゲームでした

なかなか面白かったです



「お先にしつれいします」
よくわからずにやったので
正解かわかりませんが
残業の押し付けあいのゲームでした(笑)



これは有名
「ナンジャモンジャ」
わからない生き物に名前つけて
名前を呼ぶゲーム

これ超盛り上がりました(笑)
爆笑しすぎて手拭いでずっと涙ふいてました
これだけ笑っておいて言うのもなんですが

苦手です(笑)
記憶力と瞬発力の欠如~💦



「天才画家ボン」
ネーミングセンス天才(笑)

お題を見た出題者が
カードで絵をかき
当ててもらうというもの




これ分かりますか?

正解は

「お月見」

いちばんうまくいったやつです




これ分かりますか?

正解は

「ボクシング」でしたー(笑)


そして

結局最後は



人生ゲーム(笑)

めちゃくちゃ盛り上がりました

これ
やっぱり面白いですねー

時間を忘れてさんざん遊びました

沢山笑えて幸せだった~✴️