レジンアクセサリーを作ろうと思うと

箱の中につめたレジングッズを一度全部取り出して

使うものだけを出して

作り終わったら

また全部取り出して
テトリスのように

ていねいに箱にしまっていく

…面倒くさい。

そんなわけで

テーブルの上にレジングッズを置ける

棚を作ろうと思い立ちました‼️

幸い捨てそびれている
段ボール箱がしこたまある✨(捨てなさいよ)

では早速



この段ボールを

試行錯誤でああでもないこうでもないで
コレ。
↓(作る過程すっ飛びました)

大ざっぱ。

買ったけど使わないでいた
キラキラしたシールを無駄にはってみました(ダサス)



凄い段ボール感。
外側は木のシールはりましたけどね…

でも意外と頑丈な気がする…

グッズを入れてみました



ぴったりだ❗


そして
早くも4度目の



スパイシーコーンブレッドを焼いて

1日中何かを作ってる日でございました。



前回と画が全く変わらない。

そして
衰える事のない美味しさ(笑)