ハイリンド公演

「グロリア」





演出助手の

エリック
(私がひっそりつけた呼び名。日本人の透け肌美人)は
およそ20才ほども年が離れているが

しっかりしまくっている

どうしたら
こんな日々冷静に物事を対処できるのだろうってくらい
しっかりしている

ハイリンドの公演では
毎公演
助けられている
なくてはならない存在

今日
お稽古終わって
帰るとき

少し雑務を片付けてから帰るので皆様お先にお帰りくださいと稽古場でサヨナラしたのに
彼女は

さりげなく待っててくれた

駅までの長い道のり寂しくなく帰れた。

お喋りしているとお腹がすいて

ラーメンが食べたくなった

「エリック、私ちょっとラーメン食べてく~」

と一人で店に入ろうとしたら

「お供します」

って付き合ってくれた



エリックは
あっさり
鯛ラーメン

綺麗なラーメン



私は
こってり
混ぜそば
味たまごとレモンがついてました

濃厚でおいしかった❗

彼女がいると心強い

強くて優しい助っ人
今回も彼女に支えられて
「グロリア」作り上げていきます

私がしっかりできるのは
いつの日か…