レジンレジン言うてますけど

[レジン]
謎の液体を(レジン液)UVの光か太陽にあてて固めるやつ。

レジン液の中に
キラキラしたラメだとか
なんか貝殻砕いたやつとか入れてますが

お花も入れたりするんですけど

この間お花をいただき

ふと思ったんです


このお花

飾って愛でた後
ドライフラワーにして

レジンアクセサリーに使えないかしら~って

そんで

ドライフラワー

生まれてはじめて挑戦してみました

挑戦してみたといっても

ただ吊っただけ



かなり
小さくなりました

このまま使っていいのかな?

手探り。

でも何かワクワクするなーラブ

そして今回も




ハイリンド公演
「グロリア」の出演者の皆に
名前入り
ペットボトルホルダー作りました~




二兎社「私達は何も知らない」
メンバーにプレゼントしたやつより

ちょっぴりバージョンアップしてます(笑)

使ってくれたら嬉しいけどなー