旅公演で宿泊させていただいた

七尾駅下車して

すぐ目の前の

ホテルアリヴィオ

の話少しさせてください(笑)



⬆️
二兎社の制作さんと雪だるま

哀愁漂ってるー(笑)

2泊3日の宿泊だったんですけどね

このホテル

今までで一番私好みだったんです

まず

ウェルカムドリンク

ココア(期間限定)と
コーヒー3種類

いつでも飲めるようになっていまして

それが、まためちゃくちゃ美味しい。
ココアにいたっては
毎日一杯いただきました


そして
エレベーターで宿泊する部屋の階まで行くと
降りてすぐの所に本棚が置いてあって
その全ては漫画‼️

しかも

好きな作品ばっかり置いてあるー❗

各階に漫画の本棚があって
階ごとに

置かれている漫画のジャンルをかえているこだわり


部屋は
沢山収納できる用に

三段の棚が置いてあって
連泊には最高の棚

そして
ベッド

ぐっすり眠れるなーと思っていたんです

そしたら
眠りを徹底追及している
シモンズのベッドですって

すごーーー❗

そんでもって

朝ごはん

これは
毎日早起きして食べなければもったいない❗

何もかもが美味しいんです

毎日献立が違って
メインの魚やお肉が焼きたてで少しずつ出てくる

お味噌汁も
肉じゃがも
卵のサンドイッチも
(その日出たお料理たち)

母さん父さんの手作りのような
素朴で懐かしい味

美味しすぎる
食べ過ぎる…


ホテルの従業員の方々も
皆様優しくてフレンドリーで
居心地がよい

なんてゆうか
書ききれてないかもしれませんが

それでも皆さんに伝えたいほど

個人的に全てがドンピシャのホテルでした(笑)

ここで連泊できて良かったなぁぁぁ

というお話。(笑)

ホテルでの写真撮り忘れたので

私達の思い出の写真のせておきます



私が持っている紙は
東京公演全ステージのタイムテーブルです

女子楽屋では
一公演終わるごとに
絵かシールはっていました



緑色のやつが私書いて
シールは朝倉あきちゃん

遠い昔のようだー❗