数年前共演した

ぽっちゃりミュージカルのドラマ
「oh!デビー」

のメンバーは
今も仲良し

星野園美さんの一声で

家飲み持ちよりパーティー決行です


園美さん

ハムと田舎風テリーヌでしたっけ?(お料理の名前がわからない。)
⏬  これ手作りですよ‼️


これがまためちゃくちゃ美味しいんです

ずっと食べてられるー‼️

園美さんこれ売れるレベルですよ❗

しかもハムとかお家で作れるんですねー


そしてただいま
TBS放送ドラマ
「知らなくていいコト」
のレギュラーであります
小林きなこは



寿司
唐揚げ。

ねぇ

持ち寄りゴージャス過ぎませんか?

袋小路林檎は
大量のお菓子やデザート


キャベツの千切り。


いや怒られる怒られる💦
怒られるレベルや(笑)
(実際は爆笑されましたけど)

キッチンでヘルシーなサラダにしようと思ったのーーー💦



園美さんがなぜ声をかけてくれたのかというと

林檎
きなこ
私に

「皆にプレゼント用意してたんだーなかなか渡せなくって」と

一人一人に個性のある
バッグをプレゼントしてくれました

私のバッグは

パーティー用の肩がけバッグ

しかも買った時


「枝もっちゃんパーティーとかたくさん行くんじゃないかな~」
と思って買って下さったんですって

それでそのご
読売演劇女優賞の記事見て

すごい興奮した!って言って下さいました

凄い予知バッグ👜

バッグ使わせていただきます‼️

園美さんも
きなこもりんごも愛に溢れてる


皆忙しくてやっと集まれた
夜8時から始まったパーティーは

12時前にはお開きね
と皆で言い合ってたのに
(次の日の仕事が早朝だから)

そんなものはゆうに越え

深夜まで延々と語りあいました


なんというか
いい言葉が浮かんでこないのですが
このメンバーといると
凄く優しい気持ちになれるんです

不思議

こんな時間がとてもいとおしいと感じるのです

好きな人ばかりと過ごせて幸せだなー